このほどW杯南米予選でブラジルvsアルゼンチンの宿敵対決が行われた。結果は3-0でブラジルの勝利となったが、ピッチ上では激しいぶつかり合いも起きていた。

そんなミネイロンでの一戦では、こんな少年ファンもいたようだ。


むむっ!なんと両国を代表するスター、メッシとネイマールのユニフォームを合体させてしまったのだ。

正面から見るとこんな感じ。

これはなかなかの完成度だ(露店で売っているようなものかもしれないが)。

メッシもネイマールも大好きな少年ファンはきっと多いはずで、これはこれでありかも?ただ、実際の対戦が行われるスタジアムに着ていくにはなかなかの度胸が必要だ…。

ちなみに、ミネイロンは2014年W杯でブラジルがドイツ相手に1-7の大敗を喫したスタジアム。同じ場所で宿敵アルゼンチンに下したことで、ブラジルサポーターたちは「王者が戻ってきたぞ!」と歌うなど大盛り上がりだったそう。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら