カスパー・シュマイケル(レスター・シティ)


『The SUN』は今月「リヴァプールは冬の最優先ターゲットとしてシュマイケルを考えている」と報じた。

しかしもちろんレスター・シティは彼を放出する可能性は低いと考えられており、移籍金としては2000万ポンド(およそ28.2億円)が最低条件であるとも伝えられる。

しかしレスターは下位に沈んでおり何らかの変革は必要である。もし補強費を調達しようと思えば、何らかの驚きはあるかもしれない。ただもともとの媒体が媒体だけに…。

ジョー・ハート(トリノ)


昨季までマンチェスター・シティで守護神を務め、イングランド代表でもゴールマウスを守ってきた。しかしペップ・グアルディオラ監督によってポジションを奪われ、チームを離れることになった。

イングランド最高のキーパーがその座を突然追われたわけだが、トリノへのレンタル移籍ができたおかげで試合感は維持されており、パフォーマンスもなかなかのものを見せている。

『Goal』などがリヴァプールへの移籍の可能性を伝え、ジェイミー・キャラガーも太鼓判を押した。チェルシーが競合になるという噂も。

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら