『Planet Football』は24日、「マンチェスター・シティのフランス代表DFガエル・クリシは、音楽への夢を明らかにした」と報じた。

マンチェスター・シティでプレーしているクリシ。当然サッカー選手としてはトップレベルであるが、音楽のファンとしても知られる。

彼はインタビューに対して以下のように答え、DJ・ジャジー・ジェフのファンであることを明かし、自分もそうなりたいと語った。

ガエル・クリシ

「僕が好きなのはDJ・ジャジー・ジェフのミックスだね。僕は2時間はずっとそれを聞いていられるよ。

彼は素晴らしいよ。どんな種類のミュージックであってもミックスすることができる。

聞いていて最もいい感覚を受けるのは、間違いなく彼だね。

いつか僕もそのようになりたいと願っているよ。彼は音楽を35年以上作ってきた。そして、僕もその時間がある」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら