オフを利用し、日本を訪れているダニエレ・デ・ロッシ。

その行き先についてはQolyでも毎回のように取り上げてきた。

そんなデ・ロッシ夫妻だが、どうやらまだ日本を観光中であるとのこと。

妻であるサラ・フェルバーバウムさんが28日(水)に投稿した写真は…

Stolen pictures . . . #japan #tokyo #fishmarket #lookingforsushidai
Sarah Felberbaumさん(@sarahfelberbaum)がシェアした投稿 -

何やら魚市場のような場所での一枚。

キャプションに #tokyo や #fishmarket といったハッシュタグがあることから、おそらくは築地だと思われる。

来日直後は東京にいたデ・ロッシ夫妻。

投稿の通りに旅をしたとすればその後西へと向かい京都や奈良、大阪、広島を訪れさらにそこから北上し一時は石川へ。その後、サラさんは東京と思われる場所で再び写真を撮っていたが(池袋のサンシャイン60?)、やはりその道程は間違いなかったようだ。

ちなみに、サラさんの投稿には #lookingforsushidai というキャプションが付いていた。築地にある名店「寿司大」を探していたようだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら