ACTUS ML

最後にピックアップするのは、軽量のアウトソール「エアロテック」やクッションインソール「エアロフレックス」を搭載した軽量トレーニングシューズ「アクタスML」。

素材を切り替えたヒールがアクセントになっており、ジムでのワークアウトからデイリーユースまで幅広く活躍する一足だ。白のシューレースも付属している。

濃いめの赤を基調としたカラーリングは、“赤い悪魔”ベルギーを彷彿。

カラーリング的に国内外の強豪クラブなどでもピッタリくるチームが多いかもしれない。快適性が高いため、長時間立ちっぱなしで応援するゴール裏のサポーターには正直オススメである。価格は7,020円(税込)なり。

《詳細はこちら》

いかがだっただろうか。

色との結びつきが強いサッカーを好きだと、ウェア類を買うときにいろいろ気にしてしまうもの。逆にそれが楽しみでもあり、秋の夜長に新しいスニーカーを物色したりする際、今回のように「これは、あのチームに似てるな」などと考えてみると想像力がかきたてられて面白い。

Hummelでは現在オータムキャンペーンとともに、21日からはフォトコンテストを実施中。Hummelのアイテムを着用した画像を投稿した人全員にオフィシャルウェブストアの500円割引クーポンをプレゼントされるほか、優秀者には最新バッグのプレゼントも!

お気に入りのチームに合わせた一足で、狙ってみては?

【外部リンク】ヒュンメルフォトコンテスト

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら