『FourFourTwo』は16日、「マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、サンチェスとムヒタリャンについて語った」と報じた。

現在、アレクシス・サンチェスの獲得に動いていると言われるユナイテッド。そのためにヘンリフ・ムヒタリャンを譲渡するのではないかとも。

ストーク・シティ戦終了後のインタビューでこの件について話したモウリーニョ監督は、ムヒタリャンを放出したくはないと明言したという。

ジョゼ・モウリーニョ

「自信はないね。しかし、自信がないわけでもない。

ただただリラックスしているよ。そして、彼はアーセナルの選手であると考えている。

彼はあそこにとどまることもできるだろう。しかし、移籍することもできるだろう。

そして、もし彼が移籍するとなるならば、我々にもチャンスが生まれてくると思うね。

彼のような選手には、おそらく他のビッグクラブも関心を寄せているだろう。

まあ、アレクシス・サンチェス、アーセン・ヴェンゲル、そしてイワン・ガジディス(アーセナルCEO)は、何が起こるかをよく知っていると思うよ」

【次ページ】「完全に集中している選手だけで」