カラバオ・カップ(リーグカップ)での躍進が注目を集めている、イングランド2部ブリストル・シティ。

1897年創設と長い歴史を持つクラブだが、トップリーグの舞台で戦った経験はごくわずか。だが今季はリーグ戦(チャンピオンシップ)が好調で、来季のプレミアリーグ昇格に希望を持てる上位をキープしている。

マンチェスター・シティとのカラバオ・カップ準決勝は、敵地での1stレグを1-2で落としたとはいえ2ndレグに望みがつながるスコア。その注目の2ndレグは日本時間で23日深夜に、ホームのアシュトン・ゲート・スタジアムで行われる。

今シーズンの新ユニフォーム情報はこちら!

Bristol City 2017-18 Bristol Sport Home

ホームキットのレッドはクラブ創設時から使われている伝統のカラー。今季はピンストライプがクラシックなデザインだ。胸のスポンサー“LANCER Scott”は建設会社。

パンツはホワイトを基調とし、右側にエンブレムを配した。ソックスはレッドを基調に、前面にメーカーロゴマークを刺繍。

背面はこのような感じ。首元にはクラブの愛称“The Robins”をレタリング。腰部分にはスポンサー“Poplar Insulation”(建設資材メーカー)をプリントしている。