サンフレッチェ広島での2シーズン目を迎えるFWパトリック。

加入から一年も経過していないが、チームメイトとはいい関係を築けているようだ。

このほど、こんな映像をTwitterに投稿した。

パトリックが「笑いが止まらなかった」というこの映像、どこかで見覚えが…。

そう、「やべっちFC」の人気コーナー「デジっちが行く!」で撮影されたシーンのリハール映像だ。

少年隊の「仮面舞踏会」にある節に合わせて選手紹介をするというものだが、千葉和彦と丹羽大輝が考えた演出にノリノリで応対!

オンエアーでは一部のみの放送だったが、チームメイトとと楽しい時間を過ごしたようだ。「やっぱり日本が好きだな!🙈😂🤣💥🥊🇯🇵🤗」というツイートも嬉しい!

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら