横浜F・マリノスは28日、「3月4日にアンジェ・ポステコグルー監督のトークショーを開催する」と公式発表した。

昨年オーストラリア代表をワールドカップ出場に導き、今年横浜F・マリノスの監督に就任したポステコグルー氏。

シティ・グループの下で世界戦略を進めているマリノスを任されたということで、彼の手腕には注目が集まっている。

ホーム開幕戦は3月7日に行われるルヴァンカップのFC東京との試合。そして10日にはサガン鳥栖とのJリーグも控えている。

それに向けて、横浜F・マリノスは3月4日に「横浜沸騰イベント」として、アンジェ・ポステコグルー監督のトークショーを行うとのことだ。

代表取締役社長の古川宏一郎氏も出演し、ここまでのチームの道のりや今後の意気込みなど、様々なトークを展開するという。

会場は日産グローバル本社ギャラリー。入場無料で開放される他、クラブ公式Youtubeで4日13:00から配信される予定だ。

それに向けて現在クラブは質問を募集している。監督に聞きたいことがあれば、Twitterで#アンジェに質問のタグを付けて投稿しよう!

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら