『Leicester Mercury』は15日、「レスター・シティの主将ウェズ・モーガンは、ハリー・マグワイアを絶賛した」と報じた。

先日イングランド代表に招集されたマグワイア。若くしてプレミアリーグで能力を発揮しており、高い評価を受けている新進気鋭のセンターバックだ。

彼を新たなパートナーとしている主将ウェズ・モーガンは以下のように話し、マグワイアは傑出していると称賛を惜しまなかった。

19日にはチェルシーとFAカップで対戦するレスター。マグワイアの活躍も注目だ。

ウェズ・モーガン

「ハリー・マグワイアがイングランド代表の常連になったことには、全く驚きがないよ。

私は毎日彼をトレーニングで見ているからね。何が出来るのか、よく知っているんだ。

ハリーの前には超えるべき多くの選手がいると思うが、彼はそれに匹敵するくらいの力があるよ。