(ようやくチャンピオンズリーグ出場権獲得の可能性が見えてきた)
「我々は最近数ヶ月で多くの労力を消費してきた。何名かの選手はもう100%ではないことは分かっている。その中ではうまくやった。
試合では苦しまなければならないと理解している。何度も足踏みをしてきたし、多くのミスを犯してきた。
だから、もはやミスを犯すことはできない。チャンピオンズリーグの椅子を巡って戦いたいのならばね。引き分けでも、我々にとっては良くない。
我々はエネルギーを回復しなければならない。そして、一つ一つの試合を取っていくことだ」
(VARについて)
「彼なしでは勝てなかったね。今日は私達を助けてくれた。そう言わなければならないね」
(今日の内容は?)
「ドリブルはあまりにも鈍く、中盤も消えてしまい、普通は運べるボールも失った。アーセナルとの1stレグと同じだ。
試合は勝つことが出来たが、ナンセンスなドリブルが前半の難しさを作った」
カリニッチ突然の不在、理由はなにか?ガットゥーゾ監督の「厳しさ」が見える
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
漢だ…ダイブでPK獲得のウェルベックを、なんとガットゥーゾ監督が擁護
『Mirror』は17日、「ミランのジェンナーロ・ガットゥーゾ監督は、アーセナルのFWダニ...
15日(木)に行われたUEFAヨーロッパリーグのRund of 16、2ndレグ。アーセナ...
アーセナルにPKあげた審判に激怒!チャルハノール「一生忘れない」
欧州各地で行われたUEFAヨーロッパリーグ、ラウンド16の2ndレグ。アーセナルのホームに...
ガットゥーゾが明かす、「謙虚すぎる後輩アストーリ」のエピソード
『Corriere dello Sport』など各メディアは、「ミランのジェンナーロ・ガッ...