『Sky Sports』は24日、「エクトル・ベジェリンの代理人は、どこのクラブからもオファーはないと話した」と報じた。

2016年にアーセナルとの長期契約を結んだベジェリン。しかし昨季はバルセロナへの復帰が噂され、今夏もユヴェントスやマンチェスター・ユナイテッドらの関心が伝えられている。

しかしベジェリンの代理人を務めているアルベルト・ボティネス氏は以下のように話し、連絡を取ってきたクラブはまだないと語ったとのこと。

アルベルト・ボティネス

「ベジェリンに対しての接触はないよ。誰も彼を求めていない。

彼は満足しているんだ。契約を更新したし、アーセナルで継続的にプレーしている。

誰もが常に成長を求めているのは確かである。しかし、今彼がアーセナルを退団するのは難しい。

もしイタリアのクラブがベジェリンに関心を持つのであれば、話は聞くことになるだろう。

なぜなら、ユヴェントスやナポリのようなクラブは、イタリアだけではなく、ヨーロッパでも偉大なチームであるからだ。

毎年夏には、いろいろな関心があるものだ。

しかし、アーセナルは何も私に知らせることはなかったよ。何らかのオファーが到着したとはね」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら