ナポリは理由があってポゼッションを保っているという事実がある。最終的にどこへ持っていくのか、どうやって点を取るのかを知っている。守備ラインもとても素晴らしいね。

サリ監督は『マエストロ』だ。サッカー界に新しいものをもたらしてきた。彼は偉人の一人に考えられる男だよ。

パレルモを率いていたとき、サリが率いるエンポリと戦った。すでにあのとき、彼のスタイルを見て取れた。

我々は怒らされた。特にセットプレーでね。私は彼から学ばされたよ。サリのチームと戦えるのは誇りだ」

(ボヌッチが出場停止、ロマニョーリが怪我だ。ムサッキオとサパタでいく?)

「我々はナポリの動きをシミュレーションして練習した。彼らには大きな信頼を持っているよ。

クリスティアン(サパタ)はワールドカップを控えている男だ。マテオ(ムサッキオ)はいいプロフェッショナルだ。

アンドレ・シウヴァとニコラ・カリニッチ、そしてパトリック・クトローネは皆調子がいい。彼らはプレーするだろう。

スソはちょっとした問題がある。ただ、それは解決されるだろう」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら