『Mirror』は1日、「キリアン・エンバペは、PSGに必要な選手について語った」と報じた。

今季はフランス・リーグアン、クプ・ドゥ・ラ・リーグ(リーグカップ)の2冠を達成し、さらにクプ・ドゥ・フランス(フランスカップ)の決勝にも進出している。

しかし最も大きな目標であったチャンピオンズリーグではベスト16で敗退することになり、チームのバランス不足も露呈してしまった。

ウナイ・エメリの退任に従い、来季新たな監督を迎えることも決定。その中でエンバペが求める選手とは?

キリアン・エンバペ

(今夏PSGが契約しなければならない選手は?)

「エンゴロ・カンテだろうね。我々が必要とするもの、そして選手のクオリティという点でね。

彼はこのチームに完璧に合致する選手だと思う。この魅力的なフランスリーグに、フランス人選手を再び引き入れる。それは素晴らしいことだよ。

彼のような選手がこのリーグにいることは喜びになるだろうね」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら