ブライアン・ルイス(コスタリカ)

とにかく1番かっこいい!イケメン過ぎます!前髪がウエットに垂れている髪型も個性的で本当にかっこいい!

「汗をも色気に変えてしまう」という選手ですね。

今回、Qolyさんから紹介されて調べた後、「背を向けた状態でミラクルトラップしていた動画」を発見して、ますます印象に残りました(笑)

パウロ・ディバラ(アルゼンチン)

ゴールを決めたあとの“ディバラマスク”がかっこ良すぎる!

初めてTVで観た瞬間、私の脳に彼のことはインプットされました!

ディバラマスクの意味を調べたら、戦士のマスクを意味していると知って、さらにかっこよさが倍増。私も写真撮るときたまに真似してしまっています…(笑) 

実は彼のインスタもチェックしているんですが、それもまたとてもかっこいいんですよね。

本大会ではどのように起用されるか気になるところですが…ゴールを決めてロシアでも“ディバラマスク”をみてみたい!