『Sky』は21日、「ティエリ・アンリは、ボルドーの次期監督になるための予備的な交渉を始めている」と報じた。

先日、FWガエタン・ラボルドをモンペリエに売られたことからグスタボ・ポジェ監督が激怒し、クラブは彼に謹慎処分を言い渡した。これは実質的な解任であり、新たな指揮官を探している状況にある。

現在は暫定的にエリック・ベドゥエ氏が指揮を執っているが、先週末はトゥールーズ戦に敗れてしまい、リーグアン開幕から黒星が続いている。

『Sky』によれば、すでにボルドーとアンリとの予備的な協議はスタートしていると理解されている様子だ。

そして『Corse Matin』のインタビューに答えたアーセン・ヴェンゲル氏が以下のように話し、アンリがボルドーの監督に就任しようとしていることを明かしたという。

アーセン・ヴェンゲル

「彼はそれをやりたいと思っている。ティエリは知的な男であり、彼はクオリティを持っている。

我々がいつも自分たちに問いかける現実的な問題は、人生をコーチングのために犠牲にする準備ができているかどうかということだ」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら