昨季限りでアーセナルの監督を退任したアーセン・ヴェンゲル氏。同氏といえば、冬になるとベンチコートのファスナーとの戦いが話題になった。

『beIN SPORTS』に出演したヴェンゲル氏がこの件について語ったぞ!

アーセン・ヴェンゲル

「実際、私は改善したよ(笑)。意識していたね!

(コートのファスナーは)長すぎで、時にジップがうまくいかなかった。かなり苦戦したよ。

だが、皆がそのことに触れていたので、(ファスナーを)やる時に注視されていると意識していたよ」

アーセナル公式も動画化するなどあれだけネタにされていたので、注目されていることに気付いていたようだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら