2018シーズンはウェスタン・カンファレンス(西地区)を7位、リーグ総合でも13位に終わったロサンゼルス・ギャラクシー。

新加入のズラタン・イブラヒモヴィッチは22得点を叩きだして役者の違いを見せつけたが、チームは同じロサンゼルスを本拠とするロサンゼルスFCの後塵を拝した。

そんなLAギャラクシーが18日、新シーズンに向けたアウェイユニフォームを発表した。このキットは基本的に2020シーズンまで使用となる。

2018-19シーズンの新ユニフォーム情報はこちら!

Los Angeles Galaxy 2019-20 adidas Away

「Night Navy」と題したNEWアウェイキットは、事前に告知したビジュアル通りのデザインに。

濃淡のネイビーカラーのストライプに、やや抽象的なグラフィックを乗せたモダンなデザイン。これまでのLAギャラクシーには無かったタイプに仕上がった。裾には定番となった“THIS IS LA”のジョックタグ付き。

ブロックノイズのようなグリッチエフェクトのグラフィックは、adidasが近年よく使う手法。背面はライトネイビーを基調。ネームナンバーのカラーはホワイトで、フォントのデザインに変更はない。