負傷で再離脱していたPSGのブラジル代表FWネイマールがピッチに戻ってきた。

リーグアンリーグ第14節リール戦に先発すると後半20分までプレー。ファンからはブーイングも飛んだというが、さすがのテクニックも披露してみせた。

話題になった驚きのトリッキーパスがこれだ。

ゴール前で4人に囲まれるも、足裏でボールを止めて体をターンさせると逆の足裏でスルーパス!ディ・マリアに通した絶品パスに相手守備陣は対応できず。

トゥヘル監督はネイマールについて、「まだ100パーセントじゃない。ベストなフィジカルじゃない」と述べていたが、こんなプレーが飛び出すのはさすが。

PSGはミッドウィークにUEFAチャンピオンズリーグでレアル・マドリーと対戦する。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら