かつてチェルシー、アトレティコ・マドリー、PSGなどでプレーした元セルビア代表FWマテヤ・ケジュマン。

タイミングよくDFラインを抜け出し、スピードに乗ったドリブルからフィニッシュという形を得意とする切れ味鋭いストライカーだった。

41歳になった彼の現在の姿が話題になっている。それがこちら!

この投稿をInstagramで見る
😧🧐 Herkent u deze nog?
FOX Sports(@foxsportsnl)がシェアした投稿 -

髭がすごいことに!ちょっとサンタクロースっぽい?

スペイン紙『Marca』では「(同一人物だとは)認識できない…ケジュマンが過激な変身をして再び姿を見せた」などと伝えている。

若き日の彼がいかにシュッとしていたのかが分かる映像がこれ(以下動画50秒~)。

シュートもキレキレ!25秒~からのシーンではルート・ファン・ニステルローイのコンビでもゴールを奪っているぞ。

なお、現在のケジュマンはエージェントとして活動しており、ラツィオのMFセルゲイ・ミリンコヴィッチ=サヴィッチは彼の顧客だ。

【厳選Qoly】サッカーファンが「ヨーロッパの旅で訪れるべき13のスタジアム」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら