17日、KONAMIの人気シリーズ最新作『eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE』が発売された。

前作『eFootball ウイニングイレブン2020』で追及した面白さはそのままに、チームや選手を最新シーズンのデータにアップデートした今作。

eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE

この夏、移籍騒動が大きな話題となったリオネル・メッシがアンバサダーを務めていることでも話題だ。

そんな彼をフィーチャーしたローンチトレーラーが公開された。

3分に及ぶ、気合入りまくりのトレーラー!黄金に輝く6つのシューズやボールは、6度のヨーロッパ・ゴールデンシューや同じく6度受賞のバロンドールを意味しているのだろうか。

しかも、旧作でのメッシが何度も登場するなど、今年25周年を迎えたウイイレの進化をも物語る内容となっている。

【関連記事】友達とやりまくったウイイレはどれ?25周年の「全作品リスト」を大公開

いよいよ発売されたウイイレ2021。今作はシリーズ25周年を迎えたことを記念し、特別価格で購入できるほか、前作をプレイしていた人はさらにお得な20%OFFの価格で楽しむことができる。

なお現在、本日限定のユニフォームプレゼントキャンペーンが行われているぞ。気になる方はお早めに!