ドラマ内でパリ・サンジェルマンのアパレルが使われている『姉ちゃんの恋人』。第4話では有村架純演じる安達桃子姉ちゃんがパリ・サンジェルマンのパーカーを着用。林遣都さん演じる吉岡真人とペアルックを決めたことが話題となった。

24日放送の第5話では、新しく買ったTシャツとしてファッションブランド『KENZO』を彷彿とさせるパリ・サンジェルマンのド派手なアイテムが登場。またしてもサッカーファンに嬉しい展開となった。

【Paris Saint-Germain / パリサンジェルマン】 GERMAIN FACE ロングTシャツ 定価:12,100円(税込)

有村架純さんは白をドラマ内で購入したが、色違いの黒もある。また、ユニセックスなので男女問わず着用が可能だ。

現在、MAGASEEKなどで予約受付中、すでにPayPayモールなどでは予約枚数が終了しておりこちらもプレミアが出そうな予感だ。

【厳選Qoly】サッカーファンが「ヨーロッパの旅で訪れるべき13のスタジアム」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら