3年半ぶりにユヴェントスに戻ってきたスペイン人FWアルバロ・モラタ。

レアル・マドリーでも同僚だったクリスティアーノ・ロナウドとの相性の良さも話題になっている。

『Sky』によれば、そのモラタはインテルとのナショナルダービーに向けてこんな話をしていたそう。

アルバロ・モラタ(ユヴェントスFW)

「ロナウドとプレーするのは簡単さ。ずっと前から知っているからね。

彼は簡単じゃないボールをとんでもないゴールにしてしまうこともある。

僕は彼の動きを知っているし、僕の仕事は彼と一緒になること。クリスティアーノと一緒にプレーするのは喜びさ。楽しさしかない。

昨夏、彼とパウロ・ディバラとプレーするというアイデアに興奮したんだ。自分の子供たちに伝えるにはクレイジーな話さ」