「(好きなスポーツについて)

父もGKだったんだ。僕は父を真似しようとしていた。

父は僕以上だったかもね。幼い頃から父みたいになりたかったんだ。

何日も自転車でのトレーニングはするけれど、サイクリストになることは考えたことがない。

スポーツは好きだよ、バスケットボールもね。姉もプラハでバスケットボール選手をしている。

NBAが好きで結果には目を通しているよ。

ドンチッチもチェックしている。彼のレベルは驚きじゃないよ」

オブラクが好きなNBA選手は同じスロベニア出身のルカ・ドンチッチ。

【動画】こりゃすげぇ!オブラクも惚れるドンチッチの神業シュート

彼はレアル・マドリーのバスケットボールをチームを経て、NBAに引き抜かれた選手でもある。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら