新型コロナウイルスの影響を大きく受けている地域リーグ。特に緊急事態宣言が出ている関東と関西はスケジュールや会場の変更が相次ぎ、練習場の使用もままならない状況だ。

そんな中、おこしやす京都AC(関西サッカーリーグ1部)は先日天皇杯1回戦でアルテリーヴォ和歌山を下し、16日に行われるサンフレッチェ広島戦に臨むこととなった。

29日には関西サッカーリーグ1部の第4節で滋賀県の野洲川歴史公園サッカー場「ビッグレイク」で関大クラブ2010と対戦し、8-0と圧倒する強さを見せた。

今回Qolyはその試合に密着!インタビューなども撮影してきたぞ。

撮影に協力してくださったのは稲垣雄太選手、平石直人選手、寺田紳一選手、そして瀧原直彬監督だ。前回の動画で結婚、そして第一子誕生が明かされた寺田紳一選手には結婚で変わったことについても聞いてみました…非常に寺田選手らしい答えが帰ってきました。

なお、動画中で話されている次節の時間が変更になっており、Cento Cuore HARIMA対おこしやす京都ACは5日14:30のキックオフとなったため注意してほしい。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら