EURO連覇を目指すポルトガル代表はハンガリーとの初戦に0-3で勝利した。

2ゴールの活躍だったクリスティアーノ・ロナウドはこれで大会史上最多得点者に。

前日会見では大会スポンサーであるコカ・コーラの瓶を見えない場所にどけたことが話題になった。そんなロナウドが練習の際にカメラマンにイラついたというシーンがこちら。

『AS』では、「ロナウドがカメラに腹を立てる。撮影されるのを嫌がり、それをメディアに伝えた」としている。

ただ、ロナウドは「友よ、頼むぜ。終わったんじゃない?もう全部撮ったんじゃないの」と言っているものの、笑顔であり怒っているようには見えない。

【動画】ポグバ、EURO大会スポンサー「ハイネケン」をどけた話題のシーン

また、ロナウドが右手に持っていた飲み物も話題になっている。

ペットボトルには茶色い液体が入っており、コーラ!?という声もあるが、エナジードリンクやフレーバーウォーターだという説も。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら