クリスティアーノ・ロナウドの電撃復帰が決まったマンチェスター・ユナイテッド。

ウォルヴァーハンプトンとのプレミアリーグ第3節に0-1で勝利した。

試合後に行われたインタビューでユナイテッドGKダビド・デヘアが言い放った言葉が話題になっている。

『Sky Sports』のインタビューでロナウドの復帰について聞かれると「誰?」と口にしたのだ。そのシーンがこちら。

当然ながらこれはジョーク。デヘアは「全てのユナイテッドファンたちにとって夢のようなものさ。彼がチームをさらによくしてくれることを願っているよ」とも述べていた。

また、隣にいたポール・ポグバも「すでに彼がこのクラブでレジェンドであることは誰もが知っている。その経験と質でレベルアップさせてくれるよ。彼の加入は嬉しいね」とコメントしている。

【動画】18年前!ロナウド、ユナイテッド初デビュー戦ではこんなプレーだった

なお、これでユナイテッドはプレミアリーグでのアウェイ無敗記録が28試合(18勝10分)になり、英サッカー史上最長記録を樹立した。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら