レアル・マドリーへのフリー移籍が噂されていたものの、PSGとの契約を2025年まで延長したキリアン・エムバペ。

一方、レアルとの契約が今季限りとなっている36歳ルカ・モドリッチは、レアルとの契約延長に近づいているようだ。

彼は『COPE』のインタビューでこう述べた。

ルカ・モドリッチ

「まだ更新はしていないけど、自分はエムバペをやるつもりはないよ。クラブも僕にそれをしないことを願うね。

僕ら(レアルと自分)はいい関係にある。何度も言ってきたけれど、ここで引退したい」

エムバペをやるというのは、裏切るという意味だろうか…。

モドリッチはかなりくだけた様子でインタビューを受けており、冗談交じりだったのかもしれないないが。

【関連】まだCL優勝経験がないリヴァプールとレアルの現役スター7人

スペイン方面では裏切り者扱いされているエムバペだが、本人は夢であるレアル移籍を諦めないと断言している。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら