クラブに対する辛辣な発言が大きな問題になっているマンチェスター・ユナイテッドFWクリスティアーノ・ロナウド。チームメイトたちは彼の言葉に心底失望したとされている。

そのロナウドはワールドカップを戦うためにポルトガル代表に合流。

代表の公式映像でその様子が公開されたのだが、ユナイテッドでも同僚であるブルーノ・フェルナンデスとの対面シーンが現地で話題になっている。

ブルーノはロナウドに挨拶して握手をしたが、どことなく素っ気ない感じ。また、ロナウドも感情のない表情をしていた。

【動画】これは…ロナウドとブルーノ・フェルナンデス、問題の対面シーン

『A Bola』では、「ブルーノとロナウドの間に冷えた空気が流れているのが見てとれる。当初、ブルーノは手を広げていたロナウドを放置しており、ロナウドはそれが気に入らなかったように見える」と伝えている。

ロナウドはワールドカップに強い意気込みを持って臨むだろうが、ブルーノとの間に亀裂が走ることになれば、チームにも影響を与えそうだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら