エースだったクリスティアーノ・ロナウドが退団したマンチェスター・ユナイテッド。

期待される若手のひとりが、18歳のアレハンドロ・ガルナチョだ。その彼が試合で着用していたアンダーウェアが話題になっている。

CR7…!ロナウドブランドのものだったのだ。

スペイン人の父とアルゼンチン人の母を持つガルナチョは、スペインとアルゼンチンが争奪戦を繰り広げたほどの才能を持つ。

その後、アルゼンチン代表を選択し、リオネル・メッシとも対面を果たしている。

ただ、ガルナチョはロナウドのことを「アイドル」として敬愛していた。

ロナウドがハットトリックしたボールをくれた時には「史上最高(の選手)」と感謝のメッセージを送ったほか、ロナウドのゴールセレブレーションを真似した際にはわざわざ許しを請うたほど。

【関連】驚くべき筋肉をつけたサッカー選手10名、その「変化」を見る

いまでもロナウドへの思いは変わらないようで、本人もこの写真をInstagramのストーリーに投稿している(コメントはなく画像のみ)。

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら