現在行われているインターナショナルマッチウィークで、多くの選手がそれぞれの国に帰ったり、試合が行われる他の国へと旅行している。

その中で話題になっているのが、今回イタリアで試合を行うことになったイングランド代表のMFジェームズ・マディソンだ。

多くのお金をもらっているスター選手たちはルイ・ヴィトンなど多くの一流ブランドを使っていることで知られる。物議を醸したのは彼が飛行機に乗る時に手にしていたバッグだ。

これはルイ・ヴィトンが展開しているキープオール・バンドゥリエール・トラベルバッグのウォーターカラーモデルであるそう。

カラフルな水彩絵の具をにじませたようなデザインが特徴で、長さはおよそ50cm。牛革とキャンパス生地で作られているという。

このバッグはイギリスでおよそ5000ポンド(およそ80万円)で購入することができるとか。

【関連記事】色は“桜と和菓子”!日本代表、adidas新作「スペシャルコレクション」を発表

なお、ファンからは「妻のバッグじゃないの?」「女子高生みたい」や「マディソンみたいだ。一瞬のインパクトだけ、価格が高すぎる」と賛否両論だったようだ。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら