今季好調なパフォーマンスを見せていたレスター・シティの司令塔といえば、ジェームズ・マディソン。

しかし新型コロナウイルスによる中断が明けてからは股関節の怪我に悩まされており、現在もリハビリを続けている状況にある。

そしてシーズン終了後にはイングランド代表でのチームメイトでもあるジャック・グリリッシュやデル・アリらとともにスペインのイビサ島を訪れ、バカンスを過ごしていたのだが…。

そんな際、マディソンがInstagramに投稿した動画というのがこれだそう(動画は『The SUN』に飛んでご覧ください)。

隣の女性にキスをしようとするマディソン!女性の方はInstagramに載せられることを心配しており、あまり乗り気ではないように見えるが…載せちゃったね。ちなみにこの動画はしばらくして削除されたとか。

今夏のマーケットでビッグクラブに行くのではないか?とも言われていたマディソンであるが、怪我もあってその可能性はかなり低くなったと考えられている。

【関連記事】プレミアリーグ「最優秀若手賞、最有力候補」はこの5名

それにしてもかなり元気そうにしているマディソン。来季はさらにレスターでインパクトある活躍を見せてくれるだろう。