「彼はほとんど握手もせず、ほとんど顔も見てくれなかった。

この試合では彼に対してネガティブな記憶しかない。

チームメイトたちはタイミングが悪かったかもしれないと言っていたよ。彼は負けたからね。それでも…。

(ロナウドのサウジ移籍は)経済的なことは別にして、当然ポジティブなこと。この国のサッカーにとってとてもいいことだと思う。

サウジアラビア人たちはサッカーに熱狂的。 彼の加入で同じような大物選手たちがもっとここでプレーするようになるはずだ。サッカーやアカデミー、トレーニングセンターの発展にもつながるだろう」

大の負けず嫌いであるロナウドが、敗戦後に上機嫌で対応することはありえないはず。

【動画】大ファンだった選手が失望…ロナウド、試合後のイライラシーン

確かにタイミングが悪かったかもしれない。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら