マンチェスター・ユナイテッドは4月30日に行われたプレミアリーグ第34節アストン・ヴィラ戦に1-0で勝利した。

前半39分の決勝ゴールを決めたのは、ブルーノ・フェルナンデス。

そうしたなか、ブルーノとジェイドン・サンチョとのやり取りがポルトガルで話題になっている。

サンチョはブルーノに対して自分のプレーに不満を言うのはやめてくれと訴えていたのだ。

ポルトガルメディアによれば、ブルーノは自分にもチームメイトにも要求度が高いことを自ら認めているとか。

【関連記事】マネvsサネだけじゃない!「味方なのにガチ喧嘩になった7つの事件」

エリック・テンハフ監督は「彼はすごくタフだ。数週間前に彼のキャプテンシーに疑問を呈されたのはクレイジーなことだった」とブルーノのキャプテンとしての資質も評価している。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら