マンチェスター・シティで凄まじい得点力を見せつけているアーリング・ハーランド。

チームメイトのジャック・グリリッシュは『Daily Mail』のインタビューでこんな話をしている。

「誰もが違う、そうでしょ?

アーリンを見てよ。彼は自分が見てきたなかで最高のプロフェッショナルだ。

彼の考え方は二度とお目にかかれないものさ。

彼は何でもやる。ジム。1日10時間のトリートメント。アイスバス。ダイエット。それだからこそ、彼は彼なんだ。

でも、(ビールが好きな)自分は誓ってもあんな風にはなれないよ。

僕らには素晴らしい友情があるけれど、試合後の彼は『ヘイ、今夜はパーティーに行くなよ』と僕に言うだろうね。僕は、『黙って、アイスバスに入れ』と言い返す。

でも、それが僕らなんだ。2人の異なる人間がお互いのやり方でうまくやっているんだ」