CS日テレは26日、6月6日(火)に行われるヴィッセル神戸とバルセロナの国際親善試合を国内テレビ独占完全生放送することを発表した。

昨日、今夏での神戸退団を発表したアンドレス・イニエスタの“新旧クラブ”が国立競技場で激突することで話題のこの一戦。

今季ラ・リーガ優勝を決めたバルサが約4年ぶりに来日することに加え、対戦するのも明治安田生命J1リーグで現在首位を走るヴィッセル神戸。しかもイニエスタの出場が予定されていることもあって大きな注目を集めている。

CS放送「日テレジータス」では、イニエスタという偉大な存在が巡り合わせた試合の模様を、当日6日の18:30より国内テレビ独占完全生放送するという。

また、Hulu(フールー)も同じく26日、ヴィッセル神戸vsバルセロナを独占ライブ配信することを発表。

こちらは1,200円(税込)の配信チケットを購入して視聴する形となっている(見逃し配信あり)。

【関連記事】バルセロナ、退団させるべきじゃなかった「5人の最強レジェンド」

現地観戦できない方はこのどちらかの手段で国立でのビッグマッチを堪能してほしい。試合は6月6日(火)19:30キックオフ!

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら