昨年のJ1を制した横浜F・マリノスは、今シーズンも首位と連覇に向けて突き進んでいる。

そうしたなか、那須大亮のYoutubeで坂田大輔、栗原勇蔵とのプチマリノス同窓会が行われた。

マリノスのクラブシップキャプテンとして活動する栗原だが、「喧嘩無敗」という都市伝説を持っている。それについてはこう話していた。

「そんな話、需要あんの?(笑)

(あくまで)噂、噂。

(喧嘩無敗からタイマン無敗など)だんだん話がちょっとずつズレていく…。

そんなのやってないよ。みんな、あるでしょ?じゃれ合いは。

1回もやってないから無戦無敗なのよ、響きはいいじゃん。無戦だから」

喧嘩無敗は噂と煙に巻いた栗原。先輩である那須曰く、栗原の腕っぷしは滅法強く、当時流行っていたPRIDEの真似事をしても一回も勝てなかったとか。