サッカー選手にもいろいろおり、自分がプレーしている競技を見ることがほとんどないという者も意外と多い。

『Planet Football』から「サッカーを見ることを愛していないサッカー選手たち」をご紹介する。

ベン・ホワイト

現在アーセナルでプレーしているイングランド代表DFベン・ホワイトは、インタビューでサッカーをほとんど見ていなかったことを明かしている。

「若い頃はサッカーを見たことがなかったんだ。今もそれほどね。ただサッカーをするのは好きで、いつもプレーしていたが、見るほうはあまり好きじゃない。

だから上の世代のことはまったく知らないんだ。もちろんパトリック・ヴィエラが優れた選手だったことは知っているけどね。詳しくは知らないよ」