鹿島アントラーズでプレーする柴崎岳の妻でもある真野恵里菜さん。

Instagramのフォロワー数55万人を誇るインフルエンサーでもあるが、このほどストーリー上でファンからの様々な質問に答えていた。夜型か朝型かという問いにはこう回答している。

「独身時代は完全に夜型でした!仕事終わって帰ってきたら自分の好きなことができる時間だから夜な夜なゲームしたり映画見たり録画してるドラマを見たりして2時とか3時に寝ることが多かったけど結婚したら完全に朝型になりました

最初の頃は、日付が変わる前に寝るとか私には無理なんだけど(絵文字)って思っていたけど

夫と生活を共にしていたら朝ちゃんと起きて朝ごはんも作って食べるってことがルーティンになって夜も23時くらいには眠くなるようになってすっかり健康体になりました!笑」

規則正しい生活をするアスリートに合わせて生活スタイルも変わったそう。

かわいい!Jリーガーと結婚した美しすぎる奥さん5人

なお、2人は二匹の愛犬を飼っているが、真野さんは「岳さんの足を肘置きにする兄わんこです」とも綴っており、上のわんこは柴崎にとくに懐いているとか。

【厳選Qoly】クロースだけじゃない「好調期に引退宣言した」7名のスター選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら