日テレ・東京ヴェルディベレーザ所属の日本女子代表(なでしこジャパン)MF塩越柚歩が14日、自身のインスタグラムを更新。

2026年の最初の東京ディズニーシーを満喫した様子を公開した。

投稿のキャプションでは「2026 ディズニー初め 念願の和服姿ミキミニに会えて大満足!!! 久しぶりにリーチも見れて大大大満足」と、和装したミッキーマウス、ミニーマウスらディズニーキャラクターに会えた興奮をつづっている。

さらに「午年なのでホーレスにも会いに行ってきました」と干支にちなんだ馬のディズニーキャラクターのホーレス・ホースカラーに会ったことを喜び、「今年もたくさんディズニーに元気をもらいに行きたいと思います」と締めくくった。

計17枚目の写真には、ディズニーランド内の楽しげなショットを中心に、塩越がミニーマウスのカチューシャをつけて楽しむ様子や、和服ミッキーとのツーショットなどパーク内の思い出が満載の華やかな内容となっている。

塩越はこれまでにも、東京ディズニーシーや東京ディズニーランドを訪れた投稿をしており、大のディズニー好きを公言している。

コメント欄ではファンから「ディズニー大使」「楽しんでますね」「ディズニーでパワー回復して2026も頼みますよ!!」といった反応が寄せられた。

リーグ前半戦を終えて3位に位置している東京Vベレーザは、来月14日に後半戦再開後初の試合で、ホームでマイナビ仙台レディースを迎える。

新シーズンに向け、心身ともにリフレッシュした塩越柚歩の活躍に、今後も注目が集まりそうだ。

筆者:江島耕太郎(編集部)

This article is a sponsored article by
''.