ワールドカップ後初となる代表戦を戦う日本代表。
海外でプレーする選手たちは、日本に戻ってきた。
そうしたなか、ドイツ1部フライブルクに所属する鈴木唯人の『帰国ファッション』が話題になっている。
鈴木はブルーのセットアップにピンクのパーカーを合わせた派手なスタイルで降臨!
そのファッションを見た中村敬斗は「お前さぁいいって笑」、瀬古歩夢も「ええて笑」とツッコんでいた。3人はワールドカップ後にオフを一緒に過ごした同世代の仲良し。
一方、橋岡大樹は「カッコ良すぎる!」と素直に褒めていた。
24歳の鈴木は、名門である市立船橋高校出身の攻撃的MF。
ピッチ上で異彩を放つ技巧派で、ピッチ外ではピアスをつけるなどファッション好き。
デンマーク時代には「ファッションと服にとても興味があります。新しいシャツ、パンツ、靴をよく探します」と語っていたこともある。
筆者:井上大輔(編集部)
画像提供:Getty Images



