リオネル・メッシのアルゼンチン代表引退が迫ってきた。

最後の代表戦は、6日にブエノスアイレスで行われるベナン戦だ。

FIFAランキング89位のベナンは、9月末にアフリカネーションズカップの2試合を行った後に現地入り。

『TyC Sports』などによれば、ベナンDFモハメド・ティジャニは、アルゼンチンでのショッピングを楽しみつつ、こう話していたそう。

「息子のためにアルゼンチンのマテ茶セットを買って帰るんだ。

メッシは世界最高、サッカーの神様さ。

メッシをマークするなんてない。特別な守備プランもない。ただこの試合を楽しむ、それだけさ。

ベナンは対戦相手として素晴らしいチームだ。

今はベナンのことについて語るより、この試合を楽しむ必要がある。

このセレブレーションが素晴らしいものになるように全力を尽くすつもりさ」

This article is a sponsored article by
''.