昨季を持って現役を引退したポール・スコールズ。その代役探しにサー・アレックス・ファーガソンは頭を悩ましており、ヴェスリー・スナイデルの移籍話も依然として取り沙汰されているが、「新しい選手を獲得する必要はない」とその後継者候補に自らを推薦するプレーヤーが現れた。アンデルソンは『ManUtd.com』の中で自信をのぞかせる発言を行った。

「(スコールズの穴を埋める)準備は出来ているよ。過去にマンチェスター・ユナイテッドでこのポジションは経験しているし、彼が担っていた役割を果たす自信だってあるさ」
「もちろん、彼がとんでもないプレーヤーだったことは理解してる。僕は彼から多くのことを学んだからね。彼は先生のような存在で、本当によくしてもらったんだ」

(筆:Qoly編集部 T)

大人気カテゴリー!
コパ・アメリカ2011ゴールドカップ2011

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら