マンチェスター・シティのDFパブロ・サバレタはシティの選手達はカルロス・テベスの復帰を歓迎するだろうと語った。造反により干され、1月のマーケットで移籍する事が出来なかったテベスだが、ロベルト・マンチーニ監督がチームへ復帰させるつもりであると明かしている。

テベスの復帰についてシティのサポーターの意見は2つに別れている。二度とプレーをさせるべきではないという強硬な主張と、彼がチームをタイトル獲得に向けて強化する存在ならば復帰させるべきだという実用的に主張だ。

サバレタは『マンチェスター・イブニング・ニューズ』に対して以下の様に語っている。

パブロ・サバレタ
「彼はみんなから歓迎されるよ。なぜならみんなにとって難しい状態だったからね。しかし、もっとも重要なのはチームとしてよくなっていくことなんだ」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】Jリーグで見てみたい実力者!Jリーグ提携国枠の東南アジア人3選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら