「適切なタイミング」というスタンスはこれまでと変わらず

サントスのエースFW,ネイマールはブラジル代表で五輪を一緒に戦ったオスカルがチェルシーに加入する様に求めている事を明かした。

20歳のネイマールはスペインの2大巨頭であるバルセロナかレアル・マドリーに来季から加入するのではないかと噂されているが、本人はブラジル代表のチームメイトから誘いがあることを明かしている。

「チェルシーがどんなに素晴らしいクラブであり、ロンドンがどれだけ素晴らしい都市かを伝えるためにオスカルがメッセージを送ってきたよ。彼とダニエウ・アウヴェスは共に自分のクラブの素晴らしいセールスマンだね」

「正しいタイミングで自分に対する正しいオファーを代理人から聞くよ」

「それはとてもシンプルだよ。もしバルセロナが興味あるなら話を聞くし、レアル・マドリーが興味あるなら聞くし、チェルシーが興味あるなら話を聞く」

「話を聞かなければならないクラブが5つはあるだろうね」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら