ミランの監督になることが次の目標?

PSVの元オランダ代表MF、マルク・ファン・ボメルは今季終了後に引退する可能性があるようだ。また将来的にはミランの監督になる事を夢見ているようだ。ファン・ボメルの代理人であるミーノ・ライオラは以下のように語っている。

「3、4年以内に彼はミランの監督になるよ。彼はミランへコーチとして戻りたがっている」

「今季が終わった時に選手として続けるか辞めるかを決めるだろう。彼はコーチになるはずさ。素晴らしいコーチにね。ジョゼ・モウリーニョ以上のね」

「彼の代理人を始めた時、私は自由にやらせてもらうと言ったが、彼が戦術家になった時、真剣に話し合うようになったよ」

「将軍」と呼ばれたファン・ボメルは既に35歳。昨季終了後にミランを退団する際は大きな涙を流して話題になった。「いつか戻ってきたい」と語っていた通り、夢を実現させる事はできるのだろうか。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}


【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら