パリジャン紙は「フランス代表DFブノワ・トレムリナスは、今夏のマーケットでボルドーを退団したいと明らかにした」と報じた。

リーグ・アン最高クラスの左サイドバックとして知られ、現在行われているフランス代表の合宿にも追加招集されたブノワ・トレムリナス。27歳という年齢を考えれば、今がチャレンジするときだと話したという。

パリジャン

ブノワ・トレムリナス

「僕は移籍するだろう。他のところにね。もちろん、クラブの希望を知るために会長と話はしなければならないと思う。ただ経済状態を考えれば、おそらく移籍させてくれるんじゃないかと思う。僕は今キャリアの転換期にある。チャレンジをしなければいけない時期なんだ。

モナコやPSGからのオファーがあれば、それはすごいことだと思う。でも、僕の希望は海外に行くことだ。でも、まだ今のところそういうことはないね。どこに行くにしたって、具体的なオファーは必要だからね。今のところは電話連絡がいくつかあるだけだ」


シベリ、ボルドーからも誘いか

パリジャン紙は「ニースを退団するDFレナト・シベッリに対し、ボルドーが興味を示している」と報じた。

パリ・サンジェルマン戦でイブラヒモヴィッチにキスをしたことで知られるアルゼンチン人DFレナト・シベッリは、今季限りでニースとの契約を延長せず退団した。

彼の去就に対しては、ニースのCEOを務めているジュリアン・フルニエ氏が「彼はロンバルディアに行く。彼にとっては大きなチャンス」と話し、イタリア・セリエAのACミランへの移籍が濃厚であると報じられていた。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら