プレミアリーグのトッテナムは期待の若手、アンドロス・タウンゼントと新契約を結んだ。

22歳のタウンゼントはクラブと新しい4年契約にサイン。トッテナムはオフィシャルサイトで以下のように報じている。

「我々はアンドロス・タウンゼントと新しい4年契約を結べた事を発表できるのを喜んでいます」

指揮官のアンドレ・ヴィラス=ボアスは以下のように語っている。

「彼がやってきた事を本当に誇りに思うよ。彼の自信あふれるプレーを見てきたし、彼がクラブでも代表でもチームに溶け込んでいるとわかったよ。いまのパフォーマンスを続ければチームでのポジションをキープできるね」

「私やロイ(=ホジソン、代表監督)が呼んだ時、彼は常に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。現時点で彼がやってきた事には非常に満足しているし、ロイも同じだと思うよ」

「彼にとっては素晴らしいことさ。彼はプレミアリーグで爆発的な活躍をしてきた。トッテナムだけではないね、彼の国でもだ」

「彼が本当にクラブや国のためによくやっている。信頼に値するよ」

 

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら