PSGのオーナー、ナセル・アル・ヘライフィはバルセロナのスーパースター、リオネル・メッシの獲得を目指した事は今までに一度もないと主張している。

アルゼンチン代表FWにはバイエルンやチェルシーへ移籍するという噂が最近報じられていた。

「私はメッシと話をした事がない。なぜなら私は彼と契約することに興味がないんだ。決して彼ら(バルセロナ)が彼のコストとしている額を支払う事は無いだろう。私は現実主義だ。そんな大金ありえない」

マロッタ、パラーティチの残留を確信

ユヴェントスのGM、ジュゼッペ・マロッタはスポーツ・ディレクターのファビオ・パラーティチをクラブに留める自信を見せている。

パラーティチについてはミランへ行くという噂が浮上している。

「我々の取締役の1人がとても一流のクラブと噂になっていることを誇りに思うよ。しかし、ユヴェントスには私、パラーティチ、パヴェル・ネドヴェド、そして会長のアンドレア・アニエッリというソリッドなグループがある。このチームは本当に結束していて固い。だからどこからも緊急事態のサイレンを見ていないのさ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら