このほどスタンフォード・ブリッジで行われたUEFA CLチェルシー対PSG戦ではこんな出来事もあったようだ。

通路内で対峙した両チームの選手。と、ダヴィド・ルイスがブラニスラフ・イヴァノヴィッチに対し肘打ち。

ただ、そばにいた審判が注意を与えたのはイヴァノヴィッチのほうだった。足元は映っていないが、よく見るとイヴァノヴィッチがまず最初に左足でルイスを踏みつけたようにも。

その後ルイスは笑顔で古巣の選手たちと言葉を交わしピッチに飛び出していったものの、イヴァノヴィッチのほうは笑ってないように見える。ちょっと気になるシーンであった。この2人は試合中にも言葉を交わすシーンがあったが、そこでもあまりいい雰囲気ではないように見えた。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら